公式スポンサー

リンクサイト

  • 看護師求人転職比較
  • MED+Fitの口コミ・評判


    Hさん / 准看護師 / 熊本県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    MED+Fit 評判 口コミ1 登録をしてから面接までの話がさくさく進み、わずか一週間ちょっとで次の転職先が見つかりました。
    最短で3日で転職できるという売りみたいですが、本当に急げば3日でも決まっていましそうな勢いでした。
    早く転職したいときには便利だと思います。


    Kさん / 正看護師 / 滋賀県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    MED+Fit 評判 口コミ2 面接の独特の雰囲気が苦手で転職活動にも億手になっていましたが、 面接PRの練習をいっしょにしてもらえたのでなんとか乗り切ることができました。 転職活動の秘訣というものをいただいたのですが、こういう事はなかなか学ぶ機会がないのでとても参考になりました。


    Iさん / 正看護師 / 大阪府 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    MED+Fit 評判 口コミ3 看護師になってまだ一年目の新米ですが先輩のやり方についていけないな、って思ったので転職を考えました。 メドフィットは他社と比較してまだ会社の歴史が長くなかったものの、紹介してくれた非公開求人を比較してみて、いくつか目をひくものがあったので 面接にいきました。コンサルタントさんの支援もあり、なんとか内定をもらうことができました。 今は満足して働いています。


    Kさん / 正看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    MED+Fit 評判 口コミ4 学校を卒業後とりあえず一般病院に勤務したもののこれでいいのかなぁという、なんとなくな焦燥感にかられていました。 もっと自分のやりたい事を生かせる職場にいきたいと思いはじめていたので、友人に勧められたここを使ってみました。 担当者さんの連絡の手際が良く、ちょっとした事も丁寧に相談にのってもらえたので感謝しています。


    Sさん / 准看護師 / 岩手県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    MED+Fit 評判 口コミ5 勢いで転職した後、独力で二カ月転職活動をしていたものの、どうしても行きたいと思える求人が見つからなくて 悩んでいました。ネットで評判のよさそうな転職サイトを比較してみて、MEDFit看護師に試しに登録しただけだったのですが、 担当者Aさんが熱意をもって求人を探してくれたおかげで、自分の希望に限りなく近い案件に就職する事ができました。


    Aさん / 正看護師 / 京都府 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    MED+Fit 評判 口コミ6 お祝い金目当てに登録してお祝い金をもらえたのは良かったのですが、その他のサービスはまだ足りていない部分があるようにも思えました。 一応担当のコンサルタントさんが就いてはくれたのですが、結局のところ自力でやっている事も多かったのでもう少し、 サービスを手厚くしてほしかったところ。


    Mさん / 正看護師 / 岐阜県 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    MED+Fit 評判 口コミ7 年収を上げたかったので登録したのですが、コンサルタントが持ってきてくれる求人の質が非常に高く、 面接もすぐに決まりました。面接時の注意項目や事前準備項目も考えてくれて、面接時にいい自己アピールができました。 けっこうライバルが多い求人みたいだったのですが見事に採用されました。お祝い金もしっかり頂けたの大満足な転職となりました。


    Oさん / 正看護師 / 青森県 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★☆☆☆
    MED+Fit 評判 口コミ8 迅速な連絡・相談が売りとなっているはずなのですが、電話をしても担当者につながらないことがけっこうありました。
    希望条件は伝えていたので良い求人があれば紹介してもらえばいい、という感じになっていました。


    Uさん / 准看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    MED+Fit 評判 口コミ9 他の看護師求人転職サイトもいくつか登録してたのですが、それらの転職サイトと比較しても特にメドフィットさんは紹介してくれる求人がとても多かった。
    自分で求人検索をして調べて…というのは仕事しながらだと結構苦痛な作業なので助かりました!


    Yさん / 正看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    MED+Fit 評判 口コミ10 登録してからわずか三日で就職が決まりました。
    内容も自分が希望していた条件と一致していたので満足しています。
    とにかくコンアルタントの対応が早くておどろきました!


    Mさん / 正看護師 / 埼玉県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    MED+Fit 評判 口コミ11 いろんなところを登録しては気に入ったところがなく、求人探しの途方にくれていました。 結局MEDfitさんでも希望内容と一致する求人がなかったのですが、連絡が手早く、スムーズな対応だったのでサービスそのものは 悪くなかったと思います。


    Sさん / 正看護師 / 青森県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    MED+Fit 評判 口コミ12 本当は育児にもちからを入れたいのに夜勤回数のせいでなかなか時間をさくことができませんでした。 夜勤なしの絶対条件で探してもらったのですが、その条件でたくさんの求人を紹介してもらえて、 土日休みのところもあったので迷わずそこを選びました。時間給で計算すると待遇も良くなっているので転職して良かったと思っています。


    Aさん / 准看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    MED+Fit 評判 口コミ13 まだ看護師としては新米の域を出ていないので良待遇の求人は正直厳しいかなと思ってました。 なのでまずは自分のキャリアというものをしっかりと作っていけそうな職場選びを考えていて、 コンサルタントに若手の指導に熱心なところを紹介してもらったので思い切ってそこに転職してみました。 先輩の良しえ方もわかりやすく、しばらくは今の職場でスキルアップを望めそうです、ありがとうございました。


    Uさん / 正看護師 / 兵庫県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    MED+Fit 評判 口コミ14 もう少し給料を上げてもらえるところがあれば転職したいと思っていたものの、具体的にやりたい職種もなく どうすべきか決めかねていました。担当者さんと話をしているうちに自分の考えもまとまってきて、 給料アップを条件にしるるキャリアパスも明確なところを探してもらいました。 あらたな職場では知らなかったことも多く、まだまだ力不足を感じますが頑張っていこうと思います。


    Tさん / 正看護師 / 愛知県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    MED+Fit 評判 口コミ15 母子家庭なのでこれからの子育てのためにちょ金をしていける職場に就かなければ、と思いはじめて、 3社の転職サイトに登録はしていたもののなかなか決まらず、以前に友達が使用していたというメドフィットもダメもとで登録しました。 とにかく給料を上げたいという考えに固執してしまっていたのですが、これからその職場で続けていくために大切な条件も考慮の上、 いくつも求人を紹介してもらったので勉強になりました。職場環境についてもしっかり情報を調べてくれたので安心して就業することができました。


    Kさん / 正看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    MED+Fit 評判 口コミ16 はじめての転職でわからないことだらけだったのですがコンサルタントさんがしっかりサポートしてくれました。
    そして、お祝い金十万円は大きいです!


    Iさん / 正看護師 / 埼玉県 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    MED+Fit 評判 口コミ18 子供が中学生になったので、ブランクがあってもうけいれてくれそうな求人にチャレンジしようと思いました。 夜勤はもう体力的に避けたかったので、その条件で探してもらい、理解のある職場に転職することができました。 事前にきいていた情報とも違いはほとんどなく、久しい看護職に励んでいけそうです。


    1


    MED+Fitのホームページはこちらになります


    「看護師de求人転職サイト比較」トップへ戻る

    MED+Fitの項へ戻る

    inserted by FC2 system