公式スポンサー

なもナビの口コミ・評判


Tさん / 正看護師 / 大阪府 / 二十代 の口コミと評判
満足度:★★★☆☆
なもナビ 評判 口コミ1 同僚に勧められて利用してみました。勤続年数がまだ一年ちょっとだったので、そういう状況で転職をしていいのか不安だったのですが、 コンサルタントに今よりも給料の高いところを紹介してもらったので転職する事に決めました。 お祝い金を貰えた事も大きかった。


Hさん / 正看護師 / 東京都 / 四十代 の口コミと評判
満足度:★★★★
なもナビ 評判 口コミ2 子供が小学校を卒業したので復帰を考え始めていました。ブランクを作ってしまっていたので近年の求人の現状等もよくわからなくなっていました。 進学や塾に備えてなるべく高給与の求人を探してもらい、ブランクがあったわりにはなかなかの待遇の求人を紹介してもらえたと思っています。 夜勤の回数も一カ月4回未満という条件にしてもらったので良かったです。


Mさん / 正看護師 / 神奈川県 / 三十代 の口コミと評判
満足度:★★★☆☆
なもナビ 評判 口コミ3 お祝い金システムが良かったです。
夜勤がないという事でもらえる金額は減ってしまったもののちゃんと貰えたので満足しています。
コンサルタントの対応も丁寧で良かったです。


Kさん / 正看護師 / 東京都 / 五十代 の口コミと評判
満足度:★★★★★
なもナビ 評判 口コミ4 転職回数も多くて、年齢も年齢なので転職は難しいかと自分でも思っていました。
コンサルタントはお若い男性の方だったのですが一生懸命私が働ける案件を探してくださいました。
三件紹介されたうち、第一希望の企業に雇ってもらえる事になりました。ありがとうございます。


Kさん / 正看護師 / 奈良県 / 二十代 の口コミと評判
満足度:★★☆☆☆
なもナビ 評判 口コミ5 高給与に間違いはないのですが、夜勤有りの求人が多いのも事実です。
日勤のみに絞って転職したい私にはちょっと合わなかったかなぁ。
がつがつ働きたい人向けの転職サイトっていう印象でした。


Iさん / 正看護師 / 京都府 / 四十代 の口コミと評判
満足度:★★★☆☆
なもナビ 評判 口コミ6 転職回数にとやかく言われなかったのはうれしかった。
でも私の希望に合う求人は見当たらなかった。
コンサルタントは一生懸命動いてくれていました。


Rさん / 正看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
満足度:★★★★
なもナビ 評判 口コミ7 専門学校を卒業したときを除外すると初めての転職だったのですが、手厚くアドバイスをしてもらえたのがとにかく心強かったです。 なるべく空白期間を作らずに転職したかったので自宅近くまで出張面談をしてくれるのもありがたかったです。 就職時の面接の前に自分の味方が出来るというのは精神的にも勇気をもらえました。 あと、お祝い金もありがとうございました。


Tさん / 正看護師 / 千葉県 / 三十代 の口コミと評判
満足度:★★★★★
なもナビ 評判 口コミ8 専任のコンサルタントAさんが各企業の雰囲気や人間関係、モチベーションまで把握していました。
転職前後のトラブルってけっこう多いので事前にこういう情報を提供してくれるなもナビさんは優良な企業だと思いました。
次に転職する事があったらまたお願いしたいと思います。


Yさん / 正看護師 / 埼玉県 / 二十代 の口コミと評判
満足度:★★★★★
なもナビ 評判 口コミ9 夜勤続きで体調を崩しがちになったので転職を決意。
もう自宅からの移動時間も無駄に思えてきたので最寄駅限定で就職先を探してもらいました。
コンサルタントには面接前のアドバイスもしていただき、念願の最寄駅就職が叶いました☆ お祝い金もがっつし貰えたので大満足です!!


さん / 正看護師 / 大阪府 / 三十代 の口コミと評判
満足度:★★★★
なもナビ 評判 口コミ10 今の年収では生活費が足りなくなってきたので利用してみました。
高給与の求人もけっこうあって、無事に就職できたので満足しています。
担当者が時間をかけて話をきいてくれたのも良かったです。


Kさん / 正看護師 / 神奈川県 / 三十代 の口コミと評判
満足度:★★★★
なもナビ 評判 口コミ11 通勤時間が長く体力的にきつくなってきたので転職をしようか悩んでいる最中です。 今すぐに辞めるつもりがない事もわかってくれて、気軽な感じで相談してくれたのが逆に良かったです。 引き続き連絡を取り合って、なんとか家から楽に通うえそうなところに就職しようと思います。


Hさん / 准看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
満足度:★★★★★
なもナビ 評判 口コミ12 自分は二十代半ばの准看ですが、なもナビさんはお祝い金が高額ということで興味を持ちました。
求人サイトの中ではお祝い金のシステムが明瞭でわかりやすく、年収等の事情で減額されることもなくお祝い金をたくさん貰えました。 元々夜勤ありきで転職を考えていたので、その条件だけでお祝い金をがっつしもらえるのはありがたかったです。


Sさん / 正看護師 / 栃木県 / 三十代 の口コミと評判
満足度:★★☆☆☆
なもナビ 評判 口コミ13 関東の求人は取り扱っているもののこっちの地方の求人は少ない印象でした。 月収を上げる目的で利用してみただけなのですが、いまいち自宅から通える距離で目ぼしい求人は見当たりませんでした。 しばらくは現職を続けたいと思います。


Sさん / 准看護師 / 茨城県 / 三十代 の口コミと評判
満足度:★★★★
なもナビ 評判 口コミ14 以前他の転職サイトを使用したのですが転職回数が多い事を理由に断られてしまいました。 なもナビではあらゆる看護師の転職支援に積極的とネットで書いてあったので試しに登録。 担当のコンサルタントさんの言葉づかいも丁寧で内定をもらえるまでしっかりサポートしてもらえました。 友人も転職で悩んでたらなもナビさんを勧めようと思います、ありがとうございました。


Uさん / 正看護師 / 東京都 / 四十代 の口コミと評判
満足度:★★★★★
 評判 口コミ15 職場の人間関係に嫌気がさしていたのでとにかく一秒でも早く転職したいと思っていました。
あまり自慢できる転職理由ではなかったけど、そういう心境を汲んで接してくれた担当さんには感謝しています。 転職金も満額をしっかりもらえたので利用して良かったです!


Aさん / 正看護師 / 奈良県 / 三十代 の口コミと評判
満足度:★★★☆☆
 評判 口コミ16 四度目の転職でした。コンサルタントは一生懸命で好感がもてたのですが、 私に合致する求人がありませんでした。 今回の転職では失敗したくないので他のところと照らし合わせて慎重に転職したいと思っていますが、 奈良県は求人数そのものが少なかったのであまり参考にならなかったです。


Nさん / 正看護師 / 東京都 / 三十代 の口コミと評判
満足度:★★★★★
 評判 口コミ17 給料を上げてくれなかった職場に不満があったので利用してみる事にしました。 ホームページに書かれているとおり高給与な求人は確かに多かったと思います。 夜勤等けっこうきつい内容のものが多かったのですが、求人の質そのものは悪くなかったので満足しています。


1



「看護師de求人転職サイト比較」トップへ戻る

なもナビの項へ戻る

inserted by FC2 system