公式スポンサー

リンクサイト

  • 看護師求人転職比較
  • 沖縄

    沖縄での転職活動は活用する転職機関によって保有している求人案件が異なっている事が比較的に多い、という特徴をもっています。
    まず念頭に入れていただきたいのは沖縄の中で人口の多い地域に転職するか、
    人口の少ない地域に転職するかで転職の方法が異なってくるという点です。
    沖縄の中でも人口の多い地域では有名な求人サイトも求人情報を保有している事も比較的に多いので
    ハローワークや著名な求人サイトを活用してもたいていの場合問題ありません

    しかし交通の便が芳しくなく、営業が行き届かないような地域での転職は関東・近畿を本社に構える求人サイトですと情報に疎く あまり効率的に転職活動をできない事もあります。
    そのためハローワークやeナースセンター、あるいは沖縄に本社をかまえる求人サイトにて転職活動をする方が 比較的に効率的になるケースが多々ある
    のです。


    沖縄のおすすめ求人サイト


    (1)ナースパワー

    沖縄県の求人に力を入れている「応援ナース制度」
    応援ナースは人手が不足しているところへ
    出向き高待遇・高条件で短期契約をするシステムです。

    「都市圏応援ナース」「離島応援ナース」 「沖縄応援ナース」の3つのプログラムがあり、
    これらは期間限定でナースパワーと提携している病院先へと就業して
    ナースパワーが定めた雇用規定で働くといった仕組みです。
    これらのサービスを充実させるためにナースパワーでは他の求人サイトと比較しても 非常に沖縄に力を入れている傾向にあります。 情報の更新も早く、地域の医療施設との繋がりも持っているので 沖縄転職に際しては活用してみて損はないでしょう。
     →詳細ページへ


    (2)ジョブデポ

    最大40万円の祝い金・沖縄の求人も豊富
    ジョブデポは沖縄に支社は設置していませんが抱えている求人数も比較的に豊富です。 祝い金は業界で最高額で、関わりのある医療機関であれば 求人を出していなくても面接まで話をすすめてくれるサービスも行なっています(逆指名)。
     →詳細ページへ


    (3)ナース人材バンク

    四国で最大規模の求人数
    ナース人材バンクは全国規模で看護師求人情報を収集している大手求人サイトです。
    四国だけでも数千件もの求人を保有しており、その求人数は国内最大規模です。
    そのため、手早く情報収集。転職先の比較をしたいと考えている方には強くおすすめできます。
    地域専任コオンサルトを常駐させている点も魅力的です。

     →詳細ページへ




    「看護師de求人転職サイト比較」トップへ戻る

    inserted by FC2 system