公式スポンサー

リンクサイト

  • 看護師求人転職比較
  • 美容外科求人ガイドの評判


    Iさん / 正看護師 / 大阪府 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    美容外科求人ガイド 評判 口コミ1 インターネットで評判が上々だったので利用してみました。
    担当者の対応も親切で良い雰囲気でした。


    Kさん / 准看護師 / 埼玉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    美容外科求人ガイド 評判 口コミ2 自宅の近くに美容クリニックがあり、興味があったのですが求人を出しているのかわからずどうにかならないかと悩んでいました。
    求人検索には載っていませんでしたが、希望を伝えると逆指名のかたちで面接まで話を進めてくれて、見事内定をいただくことができました。 ダメ元で相談しただけなのですが、相談に応じてくれたコンサルタントの柔軟な対応には感謝しています。


    Kさん / 正看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    美容外科求人ガイド 評判 口コミ3 美容皮膚科が第一希望だったのですが、家から通える範囲で良い求人はありませんでした。
    美容関係に無知識な私でも内定をもらえそうな研修制度の整った求人が多かったのは良かったと思います。


    Sさん / 准看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    美容外科求人ガイド 評判 口コミ4 看護師職でこんなに綺麗な職場で働けるなんて思っていませんでした、とれも嬉しいです!
    大き目の病院で色々なことをやってきたのも評価してもらえて自信をもって働けています。
    同僚もお洒落な子が多くて、楽しいです。


    Mさん / 正看護師 / 千葉県 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    美容外科求人ガイド 評判 口コミ5 ずっと日勤のみで働けるクリニックにあこがれていたのですが、なかなかそういった求人と出会えませんでした。 年齢的にも採用が厳しいのは覚悟の上だったのですが、エージェントがいくつも求人を紹介してくださったこともあり、無事に内定をもらえました。
    なかなか手に入るチャンスではないので頑張ってみようと思います。


    Aさん / 准看護師 / 岩手県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    美容外科求人ガイド 評判 口コミ6 岩手県の求人は少なかったですが、自分でみつけた求人に掛け合ってくれました。
    面接の注意事項や準備する事も丁寧に教えてくれて、ありがたかったです。
    電話も年中無休なので、連絡をとりやすく、利用しやすかったです。


    Wさん / 准看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    美容外科求人ガイド 評判 口コミ7 給与面について高額な金額設定で希望を出したのですが、通勤可能範囲では厳しいと正直に答えてくれた。
    他の転職サイトは出来るフリをして条件外の求人を持ってきたりしますが、そういう事はなく、無理な無理と答える姿勢は良いと思う。
    美容外科の求人をこれだけ揃えているのも個性的で便利でした。


    Yさん / 正看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
     評判 口コミ8 これまで一般病院で経験をつんできたものの、機を見計らって美容系にすすみたいと思ってました。 とにかく美容系でいいところ、教育制度の整ったところを躍起に探してましたが、美容外科求人ガイドさんが一番でした。
    二社面接に行ってどちらも素敵な求人でした。


    Hさん / 正看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    美容外科求人ガイド 評判 口コミ9 年の近い男性コンサルトでしたが、さわやかな感じで好印象でした。
    こっち方面の知識も豊富で良き相談相手になってくれました。
    結果的に3社紹介されましたが、求人の質はどこも良好でした。
    面接後ちゃんと採用してもらえたので感謝しています。


    1|2


    美容外科求人ガイドのホームページはこちらになります



    「看護師de求人転職サイト比較」トップへ戻る

    美容外科求人ガイドの項へ戻る

    inserted by FC2 system