公式スポンサー

リンクサイト

  • 看護師求人転職比較
  • ナースジョブの口コミ


    Rさん / 正看護師 / 北海道 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
     評判 口コミ1 週末にホームページから登録しました。そのあと事務の方から後日連絡します、と一報があったのが週明けの月曜日でした。 その後、担当者に教えてもらったのですが土日は基本的に営業日にはなっていなかったみたいです。 ホームページにそういう記載があれば良かったのになぁと思いました。でもコンサルタントの対応は親切だったので一応満足はしています。


    Yさん / 准看護師 / 岡山県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
     評判 口コミ2 仕事が忙しくてなかなか電話で話す時間がとれなかったのですが、メールでも対応してくれました。 事細かにメールで指示するのは失礼かと思ったのですが、希望に添った案件をメール返信にて紹介されました。 無事に内定ももらえたのでこれから新たな転職先でがんばっていこうと思います。


    Iさん / 正看護師 / 北海道 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★☆☆☆
     評判 口コミ3 ネットで調べて比較したかぎりでは丁寧な対応が好評、と書いてあったのですが、
    非常勤勤務を希望してからなかなか連絡がきませんでした。非常勤の求人が少ないのかと勘ぐってしまいました。


    Wさん / 正看護師 / 広島県 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
     評判 口コミ18 人手不足になって私の夜勤の回数が多くなり転職を考えていました。 いくつかの転職サイトを利用しましたが広島の求人はナースジョブさんが強いように思いました。 土日休みはかなわなかったものの、日勤のみの求人で面接も無事に終わり内定をもらえたので身体の負担はだいぶ軽減できそうです。


    Cさん / 准看護師 / 山口県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
     評判 口コミ19 前回の転職では求人票と全然ちがう内容のところにつかされたのですごく不満がありました。 でもここは事前に求人票以外の情報も提供してくれるので、慎重に転職先を選ぶことができました。 職場の雰囲気も明るく、しばらくはここで続けていけそうです、丁寧に対応してくださった担当者Aさんには感謝しています。


    Kさん / 正看護師 / 北海道 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
     評判 口コミ4 北海道に本社があって、地元に強いということで利用してみました。
    年齢が年齢だけに好条件は厳しいかとある程度覚悟してました。
    ブランクがあって不安だったのでアルバイトでの雇用から復職にしましたが時給が二千円だったのは嬉しかったです。 しばらく、がんばってみようと思います、ありがとうございました。


    Uさん / 准看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
     評判 口コミ21 高給の求人が多いということで、淡い期待をもって登録しました。 希望条件にも給与を厳しめに提示してしまったためか、良い案件があっても自宅からちょっと離れていたりと どうしても今の家から通いたいと思える場所は見当たりませんでした。 コンサルタントさんは親切でいい人だっただけに申し訳ないのですが、転職はせず、しばらくは現職を続けたいと思います。


    Sさん / 正看護師 / 北海道 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
     評判 口コミ5 以前から興味のあった循環器に就職できました。これまでの経歴も評価してもらえたうえに、 これからのキャリアアップになる職場に就けて良かったです。 給料はそこまで期待してなかったのですが、年収が百万円くらい上がっちゃいました。 北海道の求人は少ないので探すだけで一苦労なのでこんなに待遇の良いところを紹介してもらって嬉しかったです。


    Kさん / 正看護師 / 北海道 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
     評判 口コミ6 家から遠い病院に通うのがきつく感じられるようになってきたので相談がてら登録してみました。
    札幌の医療求人だけでなく、交通事情も自分よりも詳しく知っていて、それをふまえて担当のコンサルタントさんが求人を比較して、アドバイスをしてくれるので参考になりました。 北海道の求人情報ではナースジョブさんが頼りになると思いました。


    Aさん / 正看護師 / 東京都 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
     評判 口コミ7 いくつかの転職サイトを比較したのですが非公開求人の数と質はここが一番良かった気がします。 結局物理的な距離から他のサイトで就職を決めましたが、好待遇の求人が多く参考になりました。 これから色々経験を積んで、いつかはそういった類の給料の高いところに転職したいと思います。 そのときはまたよろしくお願いしたいと思います。


    Kさん / 正看護師 / 北海道 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
     評判 口コミ8 産休と育児で数年間のブランクを作ってしまいましたが無事に復帰できる事になりました。 転職時に常勤か非常勤かで迷いましたが、これからおかねも必要になってくるので託児所付きの条件で正社員雇用をと、アドバイスしてもらいました。 保育の体制も整っていて、子育てに理解のある求人だったので安心して働けています。


    Tさん / 准看護師 / 北海道 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
     評判 口コミ9 転職活動とか苦手でどうしても億手になってしまいがちでしたが、コンサルタントが熱心に支援してくれました。
    前向きな支援のおかげで有機を出して新たな職場にいどむことができそうです。


    1|2次へ


    ナースジョブのホームページはこちらになります


    「看護師de求人転職サイト比較」トップへ戻る

    ナージュジョブの項へ戻る

    inserted by FC2 system