公式スポンサー

リンクサイト

  • 看護師求人転職比較
  • ナースコシェルジュの評判


    Mさん / 正看護師 / 神奈川県 / 十代 の口コミと評判
    満足度:☆☆☆☆
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ1 コンサルタントさんとどうしても相性の不一致を感じてしまった。
    熱意があるのはいいのだけれど、雰囲気が苦手だった。


    Aさん / 正看護師 / 神奈川県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ2 三十代後半にさしかかっていて、看護経験もたいしたものではないので不安でした。
    看護師の近年の動向や需要供給の状況を教えてもらい励まされました。
    ありがとうございました。


    さん / 正看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ3 ナースコンシェルジュさんではなかったけど、第一希望の病院に内定をもらうことができました。
    複数のサイトに登録してましたがサービスの質は比較的に高いと思います。 ただインパクトに欠けている感じはありました。


    Tさん / 正看護師 / 東京都 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ4 駅近で気になる求人があったので相談がてら利用してみました。
    連絡もスムーズでこれといって不満はありませんでした。
    たぶん求人は出してないところだったのですが、なんとか私が滑りこむ隙間を作ってくれたのだと思います。 おかげで通勤時間が半分以下になって身体的にも精神的にもだいぶ楽になりました。


    Aさん / 准看護師 / 群馬県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★☆☆☆
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ5 関東に求人があるとうたってはいるものの、都心部外は求人が少ないように見受けられました。
    なるべく地元で転職したいので他をあたってみようと思います。
    コンサルタントさんにことわったときも理解してくれてる感じはあったのでそういう対応はわるくないと思いました。


    Kさん / 准看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ6 大学を出てからというものずっと大学病院に勤務していたのですが、もっと視野を広げたいと思いはじめ、転職を決めました。
    これといって具体的なキャリアプランは立てていなかったのですが、時間をかけて相談に応じてくれたコンサルタントには感謝しています。
    初めての精神科に転職させてもらえるという事になったので、これからがとても楽しみです。


    Tさん / 正看護師 / 東京都 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ7 ネットで比較して評判が一番良かったのでためしに利用してみました。
    本当に対応の丁寧さでは他を圧倒していると思います。
    私はこういう人材紹介会社を探してたので、やっと出会えた、と思えました!


    Tさん / 正看護師 / 千葉県 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ8 新しくできた会社なので大丈夫なのかな、と思ってはいたのですが、親身な対応というキャチフレーズに惹かれてしまいました。
    担当者の雰囲気が良く、とても話しやすかったです。仕事の都合で面接を急きょキャンセルしなくてはならないときも 担当者が連絡をいれてくれたので、気まずくならなくて良かったです。


    Sさん / 准看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★☆☆☆
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ9 逆指名が前提のためか、サイトが使いづらい印象をうけました。
    ほかの転職サイトの方がサービスも整っているように思えたのでそちらをメインに転職したいと思います。


    Aさん / 正看護師 / 埼玉県 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ10 育児の都合もあり、けっこうなブランクを作ってしまったのですが、私の少ないキャリアを評価してくれたのがうれしかった。
    面接のときにも何をアピールした方がいいのか事前に教えてもらってたのでスムーズに復職先を見つける事ができました。
    お世話になりました。


    Rさん / 准看護師 / 東京都 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ11 仕事を続けながら、のんびりひそかに転職を考えていました。
    いい求人がなかったら現職を続けるつもりでしたが、給料が大分良くなる病院を紹介してもらえたので転職を決めました。
    非公開求人と思われる案件が豊富で、連絡を待っていると良い求人を紹介してきてくれるのでありがたかったです。


    1|2


    ナースコシェルジュのホームページはこちらになります


    「看護師de求人転職サイト比較」トップへ戻る

    ナースコシェルジュの項へ戻る

    inserted by FC2 system