公式スポンサー

リンクサイト

  • 看護師求人転職比較
  • ナースコシェルジュの口コミ


    Nさん / 正看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ1 利用者の納得する求人を紹介しようというやる気をすごく感じました。
    とにかくこちらの希望条件に見合うものだけを紹介して、情報提供しようというスタンスでした。
    私は過去に他の民間転職サイトも利用していたのですが、条件に見合わないものも紹介されて煩わしい思いをしてので、今回はそういうのがなくてよかったです。
    けっこう厳しめの条件を提示したのですが快諾してくれて、それでいて妥協した風もなかったので満足しています。


    Nさん / 准看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ2 一人一人の対応に力を入れているというネットのふれこみを見て、一番気になったので登録してみました。
    登録後に担当者から電話がかかってきていくつかの質問事項を受け答えするヒアリングがありましたが、 その時の対応も比較的に良かったと思います。
    仕事先の事だけなくプライベートも充実できるよう労働時間や通勤距離、通勤手段も念頭に入れて 紹介してくれるので転職活動そのものがスムーズだったと思います。面接を受けたら難なく採用してもらえました。


    Rさん / 正看護師 / 神奈川県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ3 仕事の拘束時間が案外わりに一向に給料を上げてくれないので仕事先に不満をもってました。
    コンサルタントにその経緯を伝えると、親身にこちらの意向を聞いてくれて、私の希望に添えるように徹底的に話合ったくださいました。
    1社でも給与を優遇してくれるところがあればいいという心境だったのですが、3社紹介されて第一希望の病院に見事就職できました。 ここで上手くいかなかったら年収アップはあきらめようと思ってたでの今回の転職がうまくいって本当に良かったです。


    Yさん / 准看護師 / 埼玉県 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ4 夫が転職に伴って収入が減ってしまうので、私も久しく看護師として復帰しなければならなくなりました。
    ブランク期間がけっこう長かったので、ブランクを受け入れてくれる企業が本当にあるのかとても不安でした。
    コンサルタントにその旨を伝えると「大丈夫です、なんとでもなります」と励ましてくれました。
    条件うんぬんで口をはさむつもりもなかったのですが、想像以上に良い月給をもらえる事になったのでびっくりしました。


    Wさん / 正看護師 / 埼玉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ5 前の職場は産休・育児休暇が整ってなかったのでタイミングの良い今回、転職を決めました。
    紹介してくれる求人にはどれも満足しているのですが、検索機能が使いづらく、紹介前提のサービスなのが面倒に感じられた。


    Hさん / 正看護師 / 東京都 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ6 ずっと同じ職場で働いてた事もあって自分のキャリアについてよくわかっていませんでした。
    まずそういったこれまでの経緯を整理してくれたので貴重な経験になったと思います。
    自分のアピールポイントも見つけてくれたので面接の際にも自信をもって挑むことができました。 好条件の求人をいくつも紹介してくれたし、素敵な転職サイトだと思います。


    Aさん / 正看護師 / 東京都 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ7 他のサイトを使用した際に自分の希望条件を伝えたらそんなに良待遇の求人はないと突っぱねられてしまいました。
    どうしても納得がいかなかったので口コミが良かったナースコンシェルジュさんを利用してみた次第です。
    結局、完璧に希望に見合うものを見つける事はできなかったみたいですが。「やれるだけやってみます!」という姿勢がうれしかったです。
    常にこちらの視点で動いてくれているといった感じだったので感謝しております。


    Sさん / 正看護師 / 茨城県 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★☆☆
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ8 都心がメインのサイトだとわかってはいたのですが、都心じゃなくても求人はあるという宣伝文句があったので利用してみました。
    サービスの質は良くわからないですが、こっちの求人はかなり少なかったと思います。
    関東全域で求人開拓してくれると良かったです


    Kさん / 正看護師 / 神奈川県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ9 面接で聞き逃してしまった事があったのですが、後日コンサルタントさんがサポートしてくれました。
    面接の後も、こちらの経過をこまめに連絡してきてくれて、とても対応が丁寧だと思いました。
    他の紹介会社も使った事はあるのですが、こんなに丁寧に応対してもらえたのは初めてです。
    次回の転職時もナースコンシェルジェを利用したいと思います。


    Iさん / 准看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ10 一般病院の激務に嫌気がさしてたので何とか他の職種に転職できないかと相談させてもらいました。
    無事に念願のクリニックに転職できたので感謝しています。


    Yさん / 准看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ11 登録者の事を良く考えてくれる企業だと思います。 なんとか条件に見合う案件を紹介しようという熱意が感じられ、好印象でした。 最初は求人数が少ないように見受けられましたが、いくつもの良い求人を紹介されたのでそういう非公開求人を紹介してもらえたのが逆にうれしかった のかもしれません。


    Uさん / 正看護師 / 千葉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★☆☆☆
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ12 紹介される求人はわるくないし、コンサルトの丁寧な対応もなかなかだと思います。
    でもいかんせん他の転職サイトと比較すると求人検索が使いづらいのでそこを改善してほしいと思いました。
    求人検索では都内の求人ばかりが表示されてしまいます。


    Kさん / 正看護師 / 東京都 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ13 ナースコンシェルジュさんは求人紹介というより逆指名に主眼をおいていると書いてあったのですが、 ちゃんとこちらの希望に見合う求人を紹介してくださいました。
    前に他の企業では担当者が変わったり、就職の催促メースみたいなのがきたのですが、 そういう事は一切なくマイペースに腰をすえて話をすすめる事ができました。


    Cさん / 准看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ14 のぼりの満員電車がとにかくいやだったので下り限定で求人を探してもらいました。
    その他にも給与面や移動時間など事細かにちゅうもんを出したのですが嫌な態度は支援さず本気で求人を探してくれました。
    次回の転職でも利用したいと思います、ありがとうございました。


    Tさん / 准看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ15 キャリアアップを含めて給与を上げたいと思ってて、そういう求人を紹介してくれました。
    担当者もがんばてくれていたので紹介会社としての水準は高いと思います。


    Hさん / 正看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    ナースコシェルジュ 評判 口コミ16 あがり性で面接がとにかくいやだったけど、面接前のサポートをしてもらえたのでなんとか乗り切れました。 ありがとうございます。


    1|2次へ


    ナースコシェルジュのホームページはこちらになります


    「看護師de求人転職サイト比較」トップへ戻る

    ナースコシェルジュの項へ戻る

    inserted by FC2 system