公式スポンサー

リンクサイト

  • 看護師求人転職比較
  • 看護プロの口コミ・評判


    Iさん / 正看護師 / 埼玉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ1 希望条件に見合う求人をもってくる姿勢は他よりも徹底していると思いました。
    就職後も定期的に連絡して、困ったことがないかと心配してくれたので、そういう丁寧な対応がとても印象良かった。
    比較的にメールの返信が早いのもたすかりました。


    Aさん / 正看護師 / 神奈川県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    看護プロ 評判 口コミ2 私の職歴を照らし合わせて転職しやすい求人を複数紹介してもらいました。
    できるだけ空白期間を作りたくなかったのでそういったこちらの希望に合わせて迅速に対応してもらいました。
    面接前に準備しておいた方がいいことも教えてもらえらので、リラックスして面接にいどむことができました。
    次回の転職でも利用したいと思います。


    Aさん / 正看護師 / 東京都 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    看護プロ 評判 口コミ3 しばらくクリニック勤務をしてたのですが、子供もおおきくなったので再び一般病棟で勤務したいと思いはじめていました。
    これまでは独力で転職をしてたのですが求人票と異なる事も多く失敗してたのですが、今回は求人票だけでなく、 求人元の雰囲気や特徴まで教えてくれたので求人を吟味しやすかったです。
    ネットに宣伝されているとおり東京の求人情報に強くて心強かった。


    Sさん / 正看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★☆☆☆
    看護プロ 評判 口コミ4 お祝い金目当てで利用したものの一万円しかもらえませんでした。
    後で調べたら非常勤は1万円しかもらえないとの事で…
    もう少しお祝い金をたくさんもらいたかったです。


    Tさん / 准看護師 / 東京都 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ5 同僚が前に使ってよかったと言ってたので登録しました。
    先輩とのコミュニケーションがうまくいかず、ストレスが溜まりに溜まってついつい愚痴をたくさん言ってしまったけど、 そういう話も真剣にきいてくれてうれしかったです。
    とりあえず同じ介護施設関連の転職ならどこでも良かったのですが、給与の交渉をしてくれて、前よりも月収が上がったので利用して良かったと思います。


    Hさん / 正看護師 / 埼玉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    看護プロ 評判 口コミ6 インターネットで対応力に定評があったので利用してみる事にしました。
    以前まではこういうサービスを利用するのに疑問を持っていましたが、無料で手とり足とりのサービスを受けられるので便利でした。 希望条件さえ伝えればそれに応じたものを紹介してきてくれるので、自分で探す手間。比較する手間がはぶけました。
    営業時間が23時までなので仕事終わりに連絡を取ることもできました。


    Nさん / 准看護師 / 神奈川県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    看護プロ 評判 口コミ7 登録したその日があり、必要事項を伝えるとサクサクと話が進み1週間後には3社の面接がきまりました。
    車通勤を条件に挙げたのですが、駐車場の有無だけでなく自宅から車で通勤しやすい場所を選んでくれるので効率的に求人を選べました。
    言葉づかいもきちんとしてて信頼できる担当者で安心しました。また困った事が相談しようと思います、ありがとうございました。


    Kさん / 正看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    看護プロ 評判 口コミ8 担当してくれた担当者が元看護師ということもあって、とても話しやすかったです。
    他のサイトでは本当にこちらの話をわかっているのだろうか、という事が多々あったのですが、コンサルタントの知識もしっかりしてて、 ちゃんと相談が成立していると感じました。
    介護施設から一般病棟への勤務に変わりましたが、月収が大きく上がったので概ね満足しています。


    Rさん / 正看護師 / 東京都 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ9 転職は履歴書を書いたり、求人を探したりと…面倒くさいイメージが強くてずっと同じ病院に勤務していました。
    でもなかなか給与を上げてくれないので相談がてら利用させてもらいました。
    実際自分が転職しても年収をあげられる確信がなかったので客観的な評価をしてもらえたのはありがたかったです。
    調子にのっていくつもの条件を出してしまいましたが、できるだけ希望に添いつつも、無理な条件は素直に言ってくれるので好印象でした。


    Eさん / 正看護師 / 千葉県 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    看護プロ 評判 口コミ10 女性が担当者だったのでとても話しやすかったです。
    雰囲気も明るく前向きなので、最後まで転職意欲を継続できました。
    メール・電話の取次ぎも早く大抵はすぐに担当者につながるので使い勝手も良好でした。
    年齢的にわがままな条件は出しづらかったのですが、うまく私の希望を汲み取って私の好みの求人を紹介してくれました。 求人元とコンサルタントとの関係も強いように見えました、ここで面接を受ければ内定をもらいやすい気がしました。


    Nさん / 准看護師 / 東京都 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    看護プロ 評判 口コミ11 コーディネーターさんが.の雰囲気が良くて話がはかどりました。
    夫との働きで子供もいるので夜勤はできるかぎり…という希望を聞いて非常勤形態で働いてみてはと提案をうけました。 今までずっと正社員で働いてきたのでそういう事に無頓着だったのですが、改めて非常勤で良かったと思っています。 忙しくはありますが、家事と仕事の両立を頑張っていこうと思います、ありがとうございました。


    Rさん / 正看護師 / 埼玉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
     評判 口コミ12 客観的に比較するために民間の看護師求人転職サイトを5社ほど登録しました。
    大手の転職サイトは連絡がまちまちで対応も事務的な感じだったのですが、ここは誠意ある対応が好印象でした。
    「気に入らなければ、遠慮せずおっしゃってください」といった低姿勢も良いと思います。
    求人の内容も他に見劣りはしてなかったですが、求人数が大手に追いついていないの点は確かにあったのでマイナス1点させてもらいました。


    Hさん / 正看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
     評判 口コミ13 そろそろ他の職場に行ってみたいと思ってはいたものの、なかなか職場で言い出せずどうしたものかと悩んでいました。
    今までお世話になった職場になるべく迷惑をかけないようどうしたら良いか、といった社会的にも迷惑をかけないようどうしたらいいか アドバイスをしてくれて助かりました。
    転職する事よりどう退職を言い出そうか悩んでいたのでそういう相談相手にもなってもらえたのがよかったです。


    Aさん / 准看護師 / 千葉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
     評判 口コミ14 第一希望の求人からは内定はもらえませんでしたが、担当者が親身に心配してくれたので前向きに次の面接に向かうことができました。
    とにかく夜勤の回数は増やさず年収を増やしたいという希望も一生懸命かなえようとしてくれてるのがこちらにも伝わってきてました。 いくつかの転職先を比較した上、身の丈以上の転職先を紹介してもらったと思うので、新たな職場で迷惑をかけないようがんばっていきたいと思います。


    12|3


    看護プロのホームページはこちらになります


    「看護師de求人転職サイト比較」トップへ戻る

    看護プロの項へ戻る

    inserted by FC2 system