公式スポンサー

リンクサイト

  • 看護師求人転職比較
  • 看護プロの口コミ・評判


    Eさん / 正看護師 / 神奈川県 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    看護プロ 評判 口コミ1 面談にきてくれたコンサルタントの雰囲気が良かった。
    対応もとにかく丁寧で至れり尽くせりなサービスでした、これで無料なんて本当にお得です。
    職場の実際など聞きにくい事も代理してくれたので納得のいく面接ができました。


    Rさん / 正看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ2 信頼できるエージェントに相談したいと考えていて、看護プロの口コミが良かったので自分も利用しました。 求人検索では人間関係や職場間の雰囲気などはわからないのですが、そういった私の不満に応えて求人を説明してくれるので ありがたかったです。ここを選んで良かったと思います。信頼できるエージェントとの出会いはやはり大事だと感じました。


    Tさん / 正看護師 / 東京都 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ3 子どもが小学生のうちは、夕食はいっしょにとりたいと思っていたものの、なかなかその環境で働ける職場が見つかりませんでした。 登録後、自宅から2駅で行けるクリニックを紹介してもらえて、見事に採用してもらえました。 夜勤も残業もないので私生活も充実しています。土日が休みっていうのもポイントです☆


    Tさん / 正看護師 / 埼玉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    看護プロ 評判 口コミ4 お祝い金のシステムがわかりやすいです。
    夜勤ありの求人に就職するだけで十万円もらえるのはここだけだと思います。
    その他のサービスも概ね良好でした。


    さん / 正看護師 / 東京都 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ5 一年後に結婚を予定してたので産休がしっかりとれる求人を探してもらいました。
    私が納得できるように実績データ・比較データを教えてくれたので参考になりました。
    半年働いてちゃんとお祝い金もらえました!


    Kさん / 正看護師 / 千葉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    看護プロ 評判 口コミ6 複数の人材紹介会社を利用し、比較してましたが、求人の質は一番良いと思いました。
    実際に看護プロで就職は決まらなかったものの、夜11時までの営業しており、担当者に連絡がすぐにつくので そういう点は良かったと思います。
    ただ紹介された案件が二件だけだったのでもっとたくさん紹介してほしかった。


    Mさん / 正看護師 / 東京都 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ7 お祝い金が10万円もらえるということで登録しました。
    実際こういうサービスって登録時に私事をたくさん話さなけえればいけないイメージだったのですが、 担当者が気さくで話やすい雰囲気を作ってくれたので思いの他楽しかったです。
    紹介された求人をこたわっても嫌な態度は示さず、こちらの意向に添う努力をしてくれていたので想像以上に良かったです。


    Aさん / 正看護師 / 神奈川県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ8 自分のワークスタイルに合わない感じはもっていて今の職場に漠然とした不満がありました。 でも自分がどういう方向に進むべきなのかはっきりとしたものは見えてなかったので今回、こういう形で相談できたのは非常に貴重な出来事になりました。 大学病院では任せてもらえなかったことにもチャレンジできそうなのでこれから色々勉強していこうと思います。


    Wさん / 正看護師 / 神奈川県 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ9 子供が中学生になったので復帰を考えました。
    10年近いブランクがあったのでそんな私を受け入れてくれるところがあるか漠然とした不安を抱えてました。
    そういう気持ちを理解してくれて職場を斡旋してくれたので緊張が幾分軽減しました。
    面接に同行した際には、事前に確認する事を箇条書きにメモしてくれてて、私が聞き逃した時に代わりにきいてくれました。
    おかげで納得して就職することができました。


    Tさん / 正看護師 / 埼玉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    看護プロ 評判 口コミ10 自宅から1時間以内で日勤のみ、土日休みとかなり無理難題な条件をお願いしましたが、 誠心誠意対応してもらってる感じはありました。
    就職先は日勤のみの一般病院のため、 思ってたよりもお祝い金がもらえなかったのはちょっと残念でした。


    Uさん / 正看護師 / 東京都 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ11 転職はストレスが過大なので信頼できるコンサルタントさんとの出会いは重要だと考えています。
    その点看護プロさんは医療経験豊富なスタッフが常駐しており、相談にもがっつり時間を費やしてくれるので 魅力的な企業だと思います。
    次に転職する時も医療プロを利用したいと思います。


    Aさん / 正看護師 / 神奈川県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    看護プロ 評判 口コミ12 心から頼れるコンサルタントに出会えたのははじめてです!
    引き続き一般病院に転職するか、興味のある介護関係にいくかで悩んだときに客観的なキャリアプランを示して、 アドバイスをしてくれたので迷いなく自分の進みたい道にすすむ事ができました。
    転職後も自分がどういう事を学ばなければならないか、といった事も相談してもらってたので目的意識を持って働いています。
    充実した気持ちで働けているのはコンサルタントAさんのおかげでもあると思います、ありがとうございました


    Kさん / 正看護師 / 神奈川県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    看護プロ 評判 口コミ13 なんとなき登録はしたものの仕事が忙しく、転職がなぁなぁになっていました。
    でも担当者が変わらず、せかすような事もなかったのでまぁ良かったと思います。


    Iさん / 正看護師 / 埼玉県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ14 元々、今回の転職では夜勤をがっつしやって貯金をためるつもりだったのでここのお祝い金システムは良かった。
    半年後、しっかり10万円もらえたので特に不満等はありません。


    Rさん / 正看護師 / 愛知県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★☆☆☆
    看護プロ 評判 口コミ15 ネットでの口コミで比較してコンサルタントの評判が良かったので登録。
    でも私の地元は営業範囲外だと断られてしまいました。
    仕方ないことなのかもしれないけど、全国対応しててほしかったです。


    1|2|3|次へ


    看護プロのホームページはこちらになります


    「看護師de求人転職サイト比較」トップへ戻る

    看護プロの項へ戻る

    inserted by FC2 system