公式スポンサー

リンクサイト

  • 看護師求人転職比較
  • 看護プロの口コミ


    Tさん / 准看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    看護プロ 評判 口コミ1 他の転職サイトも比較のために色々使いましたが、のんびり転職先を決めようとするとすぐに担当者が代わってしますのでとても不便でした。
    でも看護プロは一貫して同じ担当者がじっくりついてくれたので良い関係を築くことができました。 質問した事についても後日調べてからちゃんと答えてくれたりと、対応も良く一番信頼できるコンサルタントでした。 また何かあったら相談しようと思います。


    Uさん / 准看護師 / 千葉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ2 はじめての転職で色々不安があったのですが、担当者さんに手厚くサポートしていただき無事に内定をもらえました。 電話もメールもきちんと返してきてくれたし、面接前のアドバイスもとても参考になりました。 こんなに丁寧に話をきいてもらえるとは思ってなかったので大変感謝しています。


    Tさん / 正看護師 / 神奈川県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    看護プロ 評判 口コミ3 前に使ってた転職サイトの相性が良くなかったので利用しました。
    その時は事務作業をこなされているかのような冷たさを感じましたが、ここでの対応はとてもよかったです。
    親身に話をきいてくれるし、アドバイスも的確です。
    条件通りの求人をちゃんと紹介してくれるのは好印象ですが、もう少し求人数がそろっていれば、という気もちはありました。


    Kさん / 正看護師 / 埼玉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    看護プロ 評判 口コミ4 転職サイトは担当コーディネーターとの相性が大事だと思うのですが、その点看護プロはとても対応が丁寧です。
    各病院・施設の特徴を具体的に把握しており「ここの病院は○○がいい」といった事を手堅く教えてくれました。
    とりあえずお祝い金をもらえればいいというような気概で登録したのですが、将来を見据えた丁寧な相談対応にこちらが驚いてしまったほどです。
    面接1社目で合格をもらえったのも看護プロさんのサポートあってこそだと思ってます。


    Yさん / 准看護師 / 東京都 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★☆☆
    看護プロ 評判 口コミ5 丁寧な説明がわかりやすかったです。
    お祝い金もちゃんと貰えたので満足しています。


    Hさん / 正看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ6 職場のやり方に不満がありい、とりあえず転職したくて利用させてもらいました。
    自分ではよく考えがまとまっていなかったのですが、私の話を整理してくれて病院じゃなく、 介護施設に転職してはどうかと助言をもらいました。
    介護関係には初めてでよくわかってなかったものの、どのように比較すればよいかの説明を受け、そして研修制度の整った企業を紹介してもらい、 面接にも同行してプッシュしてもらったので即採用になりました。
    自分の考えもまとまった上にすぐに転職先は見つかったので助かりました。


    さん / 正看護師 / 千葉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    看護プロ 評判 口コミ7 前回、転職したときには希望条件が一致していないものをガンガン紹介された挙句、そこに就職する話になってしまい、 こういう企業はあんまり信じていませんでした。でも看護プロはネットの評判通りとても親身で良心的な企業だと感じました。
    登録後すぐに連絡がきて、複数の条件を提示したものの、その要求にもなんとか対応しようと頑張ってくれていました。
    面接時にも効きにくい部分は私の代わりに聞いてくれたり、給与面の交渉をしてくれたりと至れりつくせりといった感じででした。
    正直、質問しているこちらも申し訳ないというような細かい質問事項も丁寧に返信してくれるので今回の転職に不満は全くありませんでした。


    Aさん / 正看護師 / 千葉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★☆☆☆
    看護プロ 評判 口コミ8 全体的に求人が少なめだったと思います。
    求人の内容はわるくなかったものの自宅付近で私の希望する職種は見つからなかったです。


    Oさん / 正看護師 / 東京都 / 四十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    看護プロ 評判 口コミ9 自分で調べた中で一番評判が良かったので利用してみる事にしました。こういう人材紹介会社って実際どういうものなのか全然わかってなく、 自分で求人を見つけるのと何が違うのかなぁくらいの認識でした。 でも登録してからすぐに連絡があり、こちらがわかるように概説をしっかりおこなってくれました。 希望条件を伝えると本当に希望通りの案件をいくつも紹介してきてくれて驚きました。 とても迅速な対応で各職場の内部事情も色々話してくれて参考になりましたし、利用して良かったと思っています。


    Hさん / 准看護師 / 神奈川県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ10 転職金がもらえるという話を聞いてためしに登録。
    精神科に行ってみたかった旨を伝えるとそれに類する求人をたくさん紹介してくれた。 面接に同行してくれるシステムな上に、転職後に転職金もしっかりもらえてよかった。


    Hさん / 正看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★☆☆☆
    看護プロ 評判 口コミ11 ちょっと求人数が足りないかなぁといった印象です。
    もっと色々な求人を客観的に比較して就職先を見つけたいので他を利用してみようと思います。


    Sさん / 正看護師 / 埼玉県 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ12 気さくな感じのコンサルタントさんがとてもよかったです。けっこう厳しめの条件を出した事がわかってたのですが、 答えられる範囲で条件に準じた求人を紹介してくれました。 はじめてのクリニックという事もあり面接前は緊張してしまいましたが、同行してくれたコンサルタントさんが リラックスできるように色々話してくれたり、アドバイスをしてきてくれるので、面接も無事にこなす事ができたのだと思います。 担当してくださったAさんには本当に感謝しております。


    Kさん / 正看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ13 経験の浅いうちはしっかりちたくさんの専門知識を学びたいという気持ちだったので大学病院に行けてよかったです。 一般病院と大学病院の違いも教えてくれたり、各職場の設備環境も把握していたりと色々な情報をもっているので信頼できました。 連絡も夜の11時まで対応してくれるので、気になることがあればすぐ聞けて頼りになりました。


    Tさん / 正看護師 / 千葉県 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    看護プロ 評判 口コミ14 複数の転職サイトに登録した方が良いとの事で看護プロさんも利用しました。
    連絡の返信が一番早くて、印象がよかったのでここでした。
    お祝い金ももらえて、紹介先の求人も情報通りだったので満足しています。


    Aさん / 正看護師 / 東京都 / 二十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★★
    看護プロ 評判 口コミ15 退職を円満に済ませる方法とかも相談してくれて心強かった。
    私自信いつもマイペースでのんびり話しこんでしまう傾向にあるのですが、時間を割いて相談にのってくれて担当者さんには感謝しています。
    これからどうしていいか悩んで落ち込んでいた時期もあったのですが、的確な知識を持ったコンサルタントさんが励ましてくれるので 前にすすむことができました。


    Eさん / 正看護師 / 東京都 / 三十代 の口コミと評判
    満足度:★★★★
    看護プロ 評判 口コミ15 担当者さんと企業との横のつながりの深さにおどろかされました。
    子供と一緒に夕食をとれないった事がないよう残業のない職場を希望していたのですが、 同じようなママナースがたくさんいる病院を紹介してもらってのでとても居心地がいい職場環境です。 残業をする人が偉いみたいな風潮もなく、みんなやることやってさっさと帰ろうという感じなので私自身も働きやすい環境です。 関東の求人に特化しているという事もあり、下手に全国対応している企業よりもつながりが強く、信頼できる企業だと思いました。 今のところ再度転職する予定はありませんが、また何かあれば必ず利用したいと思います。


    1|23次へ


    看護プロのホームページはこちらになります


    「看護師de求人転職サイト比較」トップへ戻る

    看護プロの項へ戻る

    inserted by FC2 system