公式スポンサー

リンクサイト

  • 看護師求人転職比較
  • 四国

    四国には本社を設置して活動している転職機関、求人サイトはありません。 そこで四国で転職をおこなうのであれば 国の設置するハローワーク、e-ナースセンターも併行して活用すると良いでしょう。 民間の求人サイトを活用する場合には全国規模で営業を行なっているところを 使用するのが賢明です。 特に四国にも支店を設置している求人サイトであれば国営機関には ない高待遇の案件を抱えている事が比較的に高確率であるので確認してみる価値はあるといえるでしょう。


    四国のおすすめ求人サイト


    (1)ナース人材バンク

    四国で最大規模の求人数
    ナース人材バンクは全国規模で看護師求人情報を収集している大手求人サイトです。
    四国だけでも数千件もの求人を保有しており、その求人数は国内最大規模です。
    そのため、手早く情報収集・求人比較したいと考えている方には強くおすすめできます。
    地域専任コオンサルトを常駐させている点も魅力的です。

     →詳細ページへ


    (2)ジョブデポ

    最大40万円の祝い金・東北の求人も豊富
    ジョブデポは四国に支社は設置していませんが抱えている求人数も比較的に豊富です。 祝い金は業界で最高額で、関わりのある医療機関であれば 求人を出していなくても面接まで話をすすめてくれるサービスも行なっているので比較的に効率的に転職先をみつける事もできます(逆指名)。
     →詳細ページへ


    (3)ナースではたらこ

    サービスの充実した転職支援サイトの大手・祝い金10万円ももらえる
    せっかく就職をするなら転職先決定時に祝い金をもらいたいと考えているのであれば ナースではたらこも活用してみると良いでしょう。
    国内では著名な求人サイトであり、プライバシーマークも取得しているので 安心して利用する事ができます。
     →詳細ページへ




    「看護師de求人転職サイト比較」トップへ戻る

    inserted by FC2 system