公式スポンサー

リンクサイト

  • 看護師求人転職比較
  • 関東

    関東圏には本社を設置する求人サイトも多く、
    国内でも非常に転職活動の行いやすい地域であるといえます。
    そのため、自分の目的や意向に沿った転職機関を選べば良いでしょう。
    転職活動に慣れていない方は、はじめ当たりさわりのない有名な求人サイトに登録してみて そこから自分にあったところを探す方もいらっしゃいます。

    求人サイトによって
    (1)検索機能
    (2)コンサルトの対応
    (3)非公開求人
    (4)各種サービス
    (5)逆指名の有無

    等が異なってきます。 特に看護師の資格を活かして新たな職種に挑戦してみたいと考えている方は
    検索機能やコンサルト対応をしっかりと比較した上で利用するのが効果的です。


    関東のおすすめ求人サイト


    (1)看護プロ

    関東圏の求人に特化
    関東に本社を設置する求人サイトは多いですが、 看護プロは関東内の支社の数が非常に多く5つ以上設置しています。 そのため関東圏の情報力は他の求人サイトを圧倒しています。 情報の更新も早く、検索機能の地域ごとに可能なため効率的に転職活動を行えます。 非公開求人を取り扱っているだけでなく、内部情報の収集にも熱心なので コンサルトの信憑性も非常に高いといえます。  →詳細ページへ


    (2)ナースではたらこ

    国内最大級の看護師求人サイト
    せっかく就職をするなら転職先決定時に祝い金(10万円)をもらいたいと考えているのであれば ナースではたらこも活用してみると良いでしょう。 国内最大級の求人サイトであり、 プライバシーマークも取得しているので 安心して利用する事ができます。 電話受付も24時間受け付けを行なっていたりとサービスも徹底しており、 利用者の顧客満足度が比較的に高い事でも有名です。
     →詳細ページへ


    (3)ナース人材バンク

    全国規模で活躍する大手求人サイト
    ナース人材バンクは全国規模で看護師求人情報を収集している大手求人サイトです。
    関東だけでも数千件の求人を保有しています。
    また、地域専任コンサルタントを常駐させている点も魅力的です。
    北海道にも支社を設置しており、現地の情報収集にもちからをいれています。
     →詳細ページへ


    (4)ナースコンシェルジェ

    全国規模で活躍する大手求人サイト
    2010年からの新しい看護師求人転職支援サービスでありながら、
    圧倒的な顧客満足度の高さとサービスの手厚さ、
    充実度で登録した看護師の方々から大変高い評価を得ています。
    強引な求人を紹介しない、急かさない、売上ノルマを持たないなど社員教育も比較的に徹底しているのも特徴で、
    過去に他の求人サイトを利用し、サービスの質に不満があった方や、
    初めて転職をお考えの方などには大変おすすめの求人サイトです。
     →詳細ページへ


    (5)ナース専科

    求人メール
    ナース専科は全国12万件以上の求人と看護師専門の転職支援会社を検索・登録することができます。
    求人情報主体で登録する求人サイトを決めたいと言う方に最適です。
    また、新着求人メール機能では早い者勝ちの人気求人をメールで受け取ることができるので、
    いい求人があれば転職を比較検討したいという多忙な方にもとてもおすすめできます。
     →詳細ページへ



    「看護師de求人転職サイト比較」トップへ戻る

    inserted by FC2 system